HOME


ヨーロピアンランジェリー ESCORA 日本初上陸―。

トップイメージ



ESCORAについて


ESCORA(エスコラ)は、1862年にエアリス・ゴットロープ・シュミットによりドイツに設立されました。

長い歴史をとおして、育まれてきた伝統、品質への意識、独創性、そして常に新しい美の概念で製品を生み出しています。







ESCORAが選ばれる3つの理由


上品さばかりではなく、その中に魅惑的な部分が溶け込み、ぞれぞれの女性が持つ魅力を絶妙に豪華に表現できるランジェリーです。

製品は、ヨーロッパで生産されており最高級の独自のレース、刺繍生地を使用しています。

150年以上の歴史を通して培われてきた伝統的な職人の技と新しいアイデアで、遊び心のあるデザイン、クラシックなデザイン、セクシーなデザイン、キュートなデザインと様々なアイテムを生み出しており、多様なシーンでベストな自分を引き出すことができます。


商品カテゴリー




代表ご挨拶


ランジェリーを通して、ほんの少し今までと違う自分を発見して今までの自分より少しでも自信をもって日々を送っていただくことを願い、情報と素敵なランジェリーを紹介していこうと立ち上げました。


どんなことがあろうと毎日を力強く過ごす源の一部は、女性が本能的に持ち合わせている「魅せる」力にあると考えています。
たくさん要素がある中、私はランジェリーを通して素敵な日本人女性が増えていくこと、そして、今以上に元気になっていくことを目指します。



事業情報


問合せバナー