エスコーダジャパン

ESCORA in japan

魅惑的ランジェリーの世界、ESCORA in Japan へようこそ!!

魅惑的ランジェリーの世界
ESCORA in Japan へようこそ!!

私たちpolestar(ポーラスター)は、ドイツ・オーストリアのESCORA(エスコラ)ランジェリーを日本の正規代理店として輸入し、卸・小売をしております。
ESCORA(エスコラ)はドイツで160年以上の歴史をもつランジェリーです。
年齢を重ねた貴方だけが醸し出せる特別な美しさを、そして
弾ける若さを伸び伸びと発揮できる美しさを、
貴方の魅力を最大限に引き出すランジェリーです!
素敵なランジェリーにはエネルギーがあり、お気に入りのランジェリーを身に着けたときには、自信を取り戻し、上を向いてきっと人に会いに行きたくなるでしょう。
躍動感と官能的な美しさを併せ持つESCORA(エスコラ)ランジェリーの魅力を体感してください!!

polestar
代表 岡村 糸玖子
住所 静岡県磐田市福田1604-1
TEL 
050-5317-5006
FAX 050-3204-3907
eMAIL
info@polestar-ikk.com

Contents

ESCORAの歴史について

ギャラリー

私たちpolestarは、
国際ランジェリー愛好家協会(ILLA)の理念に賛同しています。

【理念】
🌈ジェンダーに関係なく好きなものは好き 綺麗なものは綺麗と言える世界観を目指します。
🌈ランジェリーに魅了された者達が もっとオープンに語れる場の提供をします。
🌈 いろいろなAlly(味方)として 「アナタらしく美しく」を発信していきます。

こちらにご賛同いただける方は、
フリージア公式LINE https://lin.ee/7G3iYeG にご登録後、「協会に興味あり」とメッセージを送ってくださいね!

プライバシーポリシー

■私たちについて
私たちのサイトアドレスは https://escora-japan.com です。
このサイトが収集する個人データと収集の理由


コメント
訪問者がこのサイトにコメントを残す際、コメントフォームに表示されているデータ、そしてスパム検出に役立てるための IP アドレスとブラウザーユーザーエージェント文字列を収集します。
メールアドレスから作成される匿名化された (「ハッシュ」とも呼ばれる) 文字列は、あなたが Gravatar サービスを使用中かどうか確認するため同サービスに提供されることがあります。同サービスのプライバシーポリシーはhttps://automattic.com/privacy/ にあります。コメントが承認されると、プロフィール画像がコメントとともに一般公開されます。

メディア
サイトに画像をアップロードする際、位置情報 (EXIF GPS) を含む画像をアップロードするべきではありません。サイトの訪問者は、サイトから画像をダウンロードして位置データを抽出することができます。